CNBCのベッキー・クイックはとてもフレンドリー

ノマド投資家 小泉雅史です。バークシャーハサウェイ株主総会の会場で、日本でよく見ているCNBCの番組”Squawk Box”のコ・アンカーを務めるベッキー・クイックと一緒に写真を撮ってもらいました。会場からのライブ・レポート終了後、彼女に声をかけたら快く応じてくれました。ちなみに今年43歳とは思えない綺麗な容姿で、背は小柄ですが、明るく気さくでとてもフレンドリーな方です。私がわざわざ日本から来たことを伝えると感心していました。

ベッキーは、前職ではWall Street Journalの記者をしていたそうです。ウォーレン・バフェットやチャーリー・マンガーなどの著名投資家たちに、その美貌で果敢に体当たり取材することでも有名なジャーナリストです。バークシャーの株主総会では毎年パネリストの一人を務めています。また、総会翌朝に毎年放映されるCNBCの特別番組では、ウォーレン・バフェット、チャーリー・マンガー、ビル・ゲイツへ3時間にもわたる長時間インタビューを決行しています。ゆえに、私も彼女とは色々な場所で出会いました。2008年にSquawk Boxのエグゼクティブ・プロデューサーのマット・クエイルと再婚しているそうです。少し残念ですね。

IMG_0481 IMG_0423 IMG_0427 IMG_0428 IMG_0431 IMG_0439 IMG_0657

 

ベッキー・クイックについてもっと知りたい方は、私の発行する無料メルマガで詳しく紹介していきます。下記より簡単に登録できます!

【公式メルマガ~ノマド投資家という生き方~】

登録はこちら→ http://nomad-investor.com/news

※この記事が役に立った場合は、ぜひ下記のfacebookボタンで 「いいね!」やツイートボタンなどでみんなにシェアしていただけると嬉しいです!

公式メルマガ「ノマド投資家という生き方」の登録方法

最新情報や公開できない情報は私の発行する無料メルマガで読者へダイレクトに紹介しています。
情報を受け取りたい方は下記よりご登録ください。