稼げるSNS tsu(スー)で友達1日1500人以上増やす方法とは?

ノマド投資家 小泉雅史です。最近、このブログにtsu(スー)の記事を書いたら、急激にアクセスが増えたので、今回も人気の高いtsu(スー)のネタで記事を書いてみたいと思います。

 

題して、「稼げるSNS tsu(スー)で1日に1500人以上友達を増やす方法」

 

私がtsu(スー)を始めたのは、2014年11月29日です。そして、12月8日には友達上限の5000人に達することができました。わずか9日間程でしょうか。

 

特に有名人でもなく、既存のfacebookやメルマガ読者も持たない私が、短期間で5000人まで友達を増やせたのは、ある「方法」に気づいたからなのです。

 

当時、日本人で初めて友達数5000人まで到達した方が現れたのが、私の2、3日前くらいでしょうか。ということは、私もかなり早いうちに5000人を達成した1人だと思います。

 

といっても、最初の数日間は何も分からず、バンバン友達申請していたら、すぐに申請制限数50人にひっかかり、その後友達申請ができなくなってしまいました。結果、実際には正味5日間くらいで5000人まで増やしたことになります。

 

以下に、その軌跡について記します。

 

私のtsu友達数の軌跡:

2014年
11/29 tsu 開始

11/30 (50人の友達申請保留制限に引っかかる)

12/1 (ほとんど友達申請できない)

12/2 (ほとんど友達申請できない)

12/3 やっと再スタート

12/4  1000人

12/5  2000人

12/6  2500人

12/7  4000人

12/8  5000人 達成

 

最初の頃はtsuの操作方法や各種回数制限などが全く分からず
それらを把握するために多くの時間を費やしました。

 

2日目に早くも50人の友達申請保留制限に引っかかり、追加申請ストップ。

 

Followボタンも押していなかったので、誰に押したのか全く分からなくなり、相手が承認してくれることをただ待つのみの状態に。

 

その後、ようやく再スタート。ある「友達獲得方法」に気づいてからは、1日1500人以上、友達を増やすことができました。

 

それでは、以下に私が実践した友達を短期間に増やす方法について書きますね。

 

★ tsu(スー)で友達を短期間に増やす方法 ★

 

友達を即効で増やすには「攻め」と「守り」の方法があります。

 

①自分で友達申請して行く「攻め」の方法

 

この方法の重要点は「申請したらすぐに承認してくれる人に申請を出す」ことです。
そうすれば50人の申請保留制限にも引っかからず、短期間に友達を増やせます。

 

では、どうやってそんな人を探すのか?

 

答えは、

 

新着記事で5~10分以内ぐらいでLikeがたくさん付いている記事のLike者全員に申請を送ることです。ボタンを押す順番も大事です。「Add friend」を押してから「Follow」を押すこと。

 

最新の新着記事にLikeを押している人は、今オンラインでtsu(スー)をやっている方たちです。よって、こちらから友達申請した場合、すぐに承認してくれる確率が圧倒的に高いです。このことに気づいてから私の友達獲得数は飛躍的に増えました。

 

②相手が友達申請してくれる方法を考える「守り」の作業

 

これは色々な方法が考えられますが、例えば、私は独自企画として、「私の友達・フォロワー○○○○人にあなたを紹介します!」という友達紹介キャンペーンを行いました。

 

このキャンペーンに参加する場合、まず最初にキャンペーン記事をその方の友達にシェアして頂くルールとしました。次に私と友達ではない方は、私に友達申請して頂きます。これでキャンペーン記事のシェアが多数発生し、当然シェア先でキャンペーン記事を見た新たな方から私にも友達申請が来ます。待っていてもどんどん申請が集まりました。

 

このキャンペーンに参加した方も、新たに参加した私の友達やその友達の友達、そのまた友達と、広くご自分の名前が拡散されましたので、とても効率的に友達を増やせたはずです。このキャンペーンは、おかげさまで最高130回ぐらいシェアされました。

 

以上の方法により、1日に1500人以上友達を増やすことができました。

 

まずは、①の方法をやりながら、もう一方で、②の方法も併用していくイメージです。これを繰り返すことで、あなたもアッと言う間に5000人の友達を作ることができると思います。

 

ちなみに、tsu(スー)は「完全招待制」のSNSです。参加するには招待者が必要です。

 

もし、私でよければ以下からアクセスしてアカウント登録してください。
(ID・PWなど必要最低限を入力すればOK。詳細情報は、登録後簡単に更新できます)

https://www.tsu.co/zzyyglobe

上記URLからアカウント登録後、私に直接「メッセージ」を頂ければ、さらに詳しく友達5000人の獲得方法をアドバイス致します。無料で簡単に登録できますので、まずは今すぐtsu(スー)のアカウント登録してみてください。

 

tsu(スー)についてもっと知りたい方は、私の発行する無料メルマガで詳しく紹介していきます。下記より簡単に登録できます!

【公式メルマガ~ノマド投資家という生き方~】

登録はこちら→http://nomad-investor.com/news

 

※この記事が役に立った場合は、ぜひ下記のfacebookボタンで 「いいね!」やツイートボタンなどでみんなにシェアしていただけると嬉しいです!

公式メルマガ「ノマド投資家という生き方」の登録方法

最新情報や公開できない情報は私の発行する無料メルマガで読者へダイレクトに紹介しています。
情報を受け取りたい方は下記よりご登録ください。